プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

今まで携わったあらゆる業界の経験を生かし、開業まで辿り着きました。
地域に愛される店作りを目指します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年10月 | メイン | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月28日 (火)

☆サイン☆ いただいちゃいました(^O^)/

ありがたいことに
「房総ゆらり百景」というWebサイトの取材のお話をいただきましたhappy01

なっなんと!取材には、アイカツ中のsnail町田みゆうさんsnailもご一緒heart02

Imgp0331

 

こうやってブログにアップするのは、どうかなあ~と迷っていたのですが、

http://ameblo.jp/machida-miyuu/entry-11759054762.html

みゆうさんのブログでも、ありがたいことに、ご紹介いただきまして・・・happy02

恐れ多くも、こうしてご一緒にぺぺシェフと写真も撮らせていただき・・・

なっなんとsign03

Imgp0328


Imgp0329

直筆サインをいただいちゃいました☆

snailとってもデザイン性のある、ラブリーなサインheart02

このサインを見るたび、みゆうさんの笑顔を思い出して、
ポモドーロもお仕事がんばりますlovely

2014年1月25日 (土)

☆タコ☆豊漁(* ´∇`*)

☆タコ☆豊漁(*
 ´∇`*)

ご覧のとおり…
元気なタコさん!?

いつもは、仕入れにいってタコを見かけても、
せいぜい、2、3杯らしいのですが、

ぺぺシェフが
「軽トラいっぱいにタコいたよ〜」

???

どうやら、鴨川では なぜかタコが豊漁?のご様子o(^o^)o


なんででしょ〜σ(^_^;)?

さばくのが、いつ見ても大変そうですO(≧∇≦)O !!

カルパッチョにしてご提供しております☆

吸盤もコリコリしていて、おいしいですよ(*^-')b


是非、お試しを♪


fromポモドーロ
〓軽トラックいっぱいになってる画像も欲しかったなぁ(笑)

2014年1月17日 (金)

これまでの最多記録〓

これまでの最多記録〓 昨日の定休日
たくさんの木を頂くことができました(^人^)

ありがとうございます♪


これで軽トラック、かる〜い5回分位になります。

こんなにたくさんの丸太が集まったのは
今までで最多になります(^o^)/~~


薪が足りなくなる心配は、1年くらい無さそうです(^-^)v

が…

ここから、割って割って…またまた割って…

ひたすら早く乾燥させなくては(>_<)


薪割り体験コースも始めちゃおっかなっ(笑)

〓fromポモドーロ

2014年1月12日 (日)

黒豆のムース

黒豆のムース 黒豆だけに…
今年は「まめ」にブログ更新ができますよ〜に(笑)

ポモドーロ
2014年の目標ですfuji


何か他にも、皆様にたくさん情報を発信していければ

と、考えています。coldsweats01


黒豆濃厚で、やはり女性に人気?かな?

danger数に限りがありますよっdelicious

2014年1月 7日 (火)

お勧め(*^-')b 鴨川産カリフラワーのスープ

お勧め(*^-')b
 鴨川産カリフラワーのスープ 本日のランチBセットの前菜盛り合わせです♪


右から
フレッシュサラダ
鴨川港いかの自家製アンチョビマリネ
自家製ハム
そして、カップが、鴨川産カリフラワーのスープになります。


一見、ただのポタージュのようσ(^_^;)?ですが
「お〜っ」
しっかりとカリフラワーが広がります♪


ぺぺシェフの味は、いつも やさしく、
スープを事前にリクエストされるお客様もいらっしゃいますlovely


皆様もぜひ温まりにいらして下さいねgood

2014年1月 1日 (水)

Buon Anno !!!

本年もよろしくお願いいたします♪

元日より!営業中!

ペッピーノ のサービス一覧

ペッピーノ
  • TEL050-3462-1055