プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

今まで携わったあらゆる業界の経験を生かし、開業まで辿り着きました。
地域に愛される店作りを目指します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年6月 | メイン | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月27日 (日)

明日は花火大会(^O^)/


今年も花火大会の会場で屋台出店しますsign01
 

http://www.kamonavi.jp/ja/hanabi/hanabi2014.html 
 
前回のシーフェスタ同様、
ナポリタン、好評のラザニヤ
 
そして今回は、
冷製パスタ「地トマトと自家栽培バジルのソース、生ハムのせ」
も登場ですrestaurant
 
 
前原海岸、ユニバースホテルさんの前あたりに出店しますので
ぜひお立ち寄りくださいshineshine
 
 
ランチは店舗営業予定ですが、場合によっては早めにクローズすることも。。。coldsweats02
 
また、ピッツァのテイクアウトもご予約が重なりつつありますので、
余裕を持って、オーダー頂けると幸いです。
 
花火大会決行の場合は、ディナータイムの店舗営業はお休みとさせていただきます。
 
 
追って、またブログでご報告させていただきたいと思いますnote
 
from ポモドーロcoldsweats01

2014年7月15日 (火)

鴨川産フレッシュトマトとたこのスパゲッティ

鴨川産フレッシュトマトとたこのスパゲッティ 今が旬のトマトを
惜し気もなくふんだんに(笑)


トマトソースとはまたひと味違った
(^ー^)このフレッシュ感〓


この爽やかな一皿のごとく…

夏はすぐそこ!?♪♪


鴨川の夏を!
体感しに皆様是非、足を運んでくださいね('∇`)



from ポモドーロ

2014年7月13日 (日)

本日のドルチェ盛り合わせ☆


 
 
ドルチェ盛り合わせshine
 
ティラミス、クレーマカタラーナ、
ジェラート(写真ではクレープ包みになっています)、
本日のドルチェ。。。
 
内容は日によってかわりますが、
このような盛りだくさんnotesで¥980(税込)
 
いつも作っていて、
「絶対お得だよなぁ~」
 
と、思っております(笑)
 
 
 
皆さんも得しちゃってくださいhappy02
from ポモドーロclover

2014年7月 5日 (土)

3種のチーズと3種のコショウのクリームソース


 
 
ブラック、ピンク、グリーン
3色のコショウが入った、
チーズのコクと鼻にぬけるコショウの香り、酸味、引き締まる刺激
 
 
ご家庭では、ピンク、グリーンペッパーは、なかなか登場しないかなぁ~
 
ぜひこの機会に一度、お試しくださいsign03
 
 
from ポモドーロhappy01

ペッピーノ のサービス一覧

ペッピーノ
  • TEL050-3462-1055