プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

今まで携わったあらゆる業界の経験を生かし、開業まで辿り着きました。
地域に愛される店作りを目指します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年9月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月24日 (金)

 
大山千枚田の棚田で行われておりますイベントに出店中ですflair



 
 
今回はあたたかいメニューをご用意sign01
 


 
upwardright魚介のクリームスープスパゲッティー


 
upwardrightこちらは、定番のナポリタンnotes
 
大好評shineオニオングラタンスープshine
 
こちらイベントにご参加の際は、ぜひお立ち寄りくださいhappy01 
 
 
通常店舗営業している時間帯もありますので、
お電話にてご確認くださいませ。
 
from ポモドーロmoon3

2014年10月15日 (水)

バケットも自家製です!

 
セットでパスタをご注文のお客様に、バケットをお付けしていますshine
 
もちろんhappy02自家製ですsign01
 


 
 
営業終わりに焼いたので、ちょっと映りが暗くてすみませんcoldsweats02
 
アニメのアルプスの少女 ハイジ に出てきそうなheart02
お食事だけでなくwineワインにもあうあうflair絶品パンですgood
 
このバケットを気に入ってくださって、
バケットだけオーダー(持ち帰り)されるお客さまもいらっしゃいますnotes
 
 
そのまま召し上がってもok
イタリアではバターではなくオリーブオイルをつけて食べるのが主流です。
これもgood
テーブルにある、辛いオリーブオイルにつけて食べるのもdeliciousおすすめですhappy01
あとは、やはりパスタソースなど、からめて召し上がっていただければと思います。
 
 
ソースもきれいになくなっていると、ご満足いただけたんだなぁと
一安心する、ポモドーロでしたhappy02 

2014年10月14日 (火)

台風一過



 
 
台風一過wave
 
なぜか子供に、公園へ連れて行けとせがまれwobblysweat01
 
久々に海の公園へ。。。
 
波乗りしてますねぇ~
 
お店から前原海岸までは、5分かからないくらいですnotes
ランチ後のお散歩にもgood
 
from ポモドーロ

2014年10月12日 (日)

さんまとレモンのピッツァ

 
最近はさんまのピッツァをご提供中ですhappy01
 
鴨川産のレモンを合わせてみましたupnew 
 

 
 
とても爽やか~~~good
 
 
鴨川産のレモンは、農薬、防かび剤を使っていないので、
つやつやピカピカ感はないですが、
安心して皮までお召し上がりいただけますnote
(生産者の方にもよるのかもしれませんがcoldsweats01安心安全なものを仕入れています)
 
 
レモンの薄切りがそのままピッツァにのっているのも、
めずらしいと思いますheart04
 
 
restaurantBuon appetitorestaurant

from ポモドーロhappy02

2014年10月 7日 (火)

本日の地魚料理

 
 

 
今日は、こちら
shine「たちうおのムニエル」shine
 
身はふっくら、柔らかく、とても食べやすいお魚ですfish
 
 
ご家庭ではあまり登場しない?でしょうか・・・
 
 
ランチではこちらがmoneybag¥600sign03でオーダーok
 
ぜひ一度おためしくださいcloverfrom ポモドーロclover

2014年10月 4日 (土)

バジルのジェラート

バジルのジェラート

バジルの収穫も終盤を迎えつつあります…

ペペシェフ
ずっとやってみようと思っていて、
やっと生み出すまでに至ったようであります


こちらの
「鴨川産バジルのジェラート」


皆さんどんな味かを半信半疑の様子でした…

基本はバニラのジェラート。
そこにバジルペーストを混ぜた…
簡単に説明すると、そんな感じです!


感覚としては、ミント味に近いと思います

爽やかな味と香りが鼻に抜けます(笑)


バジルはシソ科の植物なので、
胃腸の働きを改善してくれたり、
殺菌、抗菌作用もあるので
食事の最後にいたただくと、とても理にかなっていると思います!



是非一度お試しを

from ポモドーロ

2014年10月 3日 (金)

一番人気!?

一番人気!?

最近の一番人気は…

なっなんと「鴨川ペスカトーレ」



本当によくオーダーが入るので
ランチ後半には品切になるという日も
度々…
申し訳ありません


「絶対に食べたい!」

という時は、ご予約下さいね


この「壷焼き」が、たまらんですよ~

from ポモドーロ

ペッピーノ のサービス一覧

ペッピーノ
  • TEL050-3462-1055