プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

今まで携わったあらゆる業界の経験を生かし、開業まで辿り着きました。
地域に愛される店作りを目指します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年1月 | メイン | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月21日 (土)

鴨川産いちごのムース

鴨川産いちごのムース

本日のドルチェ
『鴨川産いちごのムース』


いちごの愛らしいフォルムと

芳醇な香りheart02


口にした時の
甘みと酸味、みずみずしさのバランス


多くの女性を乙女にする(笑)


この時期は
子供に遠慮せず?沢山頬張れて
嬉しい限りのポモドーロですnotes


鴨川でも
イチゴ狩り、楽しめますよhappy02



イチゴ狩りで、色々な品種を
食べ比べるのが好きですdelicious



さて、ドルチェから
だ〜いぶ、はなれてました…sweat01sweat01(脱線)


今回はフレッシュないちごを
ソースにしてからではなく

フレッシュそのままで
ムースにしあげましたgood


コクは少な目ですが
みずみずしさとイチゴ感が

ふあふあと口の中で消えてしまうlovely


イチゴの季節よ
終わらないで〜〜crying

from ポモドーロcake

続きを読む »

2015年2月20日 (金)

今日の!



http://www.ntv.co.jp/zip/sphone/caravan/


朝の番組、ZIPで、先日ご紹介した
「菜な畑ロード」
登場していました


今週末はお天気良いかなぁ?

天気がいいと、
菜の花の黄色が本当に色鮮やかですnotes




ここから、car車で約5分
restaurantペッピーノに到着ですよbleah


cute花摘してみたいgood ポモドーロでしたtulip

2015年2月18日 (水)

寒いです〜(>_<)/~~

寒いです〜(>_<)/~~

今日の地魚カルパッチョは
『いなだ』
とっても脂がのっていて
見るからに d=(^o^)=b おいしそうです!


カルパッチョは白身魚のイメージが
あるかもしれませんが

鮮度抜群( v^-゜)♪なので、
魚臭さも全くなく

shineおすすめです★


ただ、今日は…さむ〜い…snow


雪になるでしょうか???


いなだもおすすめしたいのですが

こちらの
温かいspaスープの方が

人気ですね(笑)

鴨川産紫いものスープgood
寒いです〜(>_<)/~~

やさしい味に
ほっと一息confident


皆様、お風邪などひきませんようにclover


from ポモドーロ

2015年2月14日 (土)

★バレンタイン★

★バレンタイン★
告知遅れました(゜ロ゜;ノ)ノ

★バレンタイン★

ポモドーロの愛情たっぷり(笑)チョコギフトheart02


ディナータイムのみになってしまいますが

バレンタイン特別クーポンご用意しましたshine


ウェルカムドリンクのサービスもありますので

是非ご利用下さい!



明日までですよ〜〜〜happy02

from ポモドーロ

素敵なバレンタインを

2015年2月13日 (金)

ラザニヤ登場(^3^)/

2014060911490000


久々のお目見え〜〜heart02
『ラザニヤ』



養老渓谷のもち豚を使用したミートソースと

自家製のホワイトソースのコンビネーションが

heart02美味heart02





いつも人気のメニューなので
品切れ覚悟してください(笑)


モッツァレラチーズがトロ〜リhappy02

熱々をどうぞlovely
from ポモドーロrestaurant

2015年2月10日 (火)

プロシュート入荷!

まるまる一本

入荷しましたscissors

プロシュート入荷!

地物や季節のピッツァもおすすめですが

shine生ハムshineのピッツァも

コンスタントにオーダーの入る
人気メニューです!

プロシュート入荷!


サラダでは、
生ハムサラダが一番人気good

プロシュート入荷!


オーダー入ってから
手切り?スライスしていますので

スライスされたものを仕入れた場合とは味が違いますhappy01



これだけあれば
しばらくの間
生ハムの品切れで
お客様をがっかりさせてしまうことは
ないかなbleah

from ポモドーロclover

2015年2月 4日 (水)

スカロッピーネ

スカロッピーネ
本日のお肉料理です!

『仔牛のスカロッピーネ』


薄切りにしたお肉に
小麦粉をまぶし、ソテー

マルサラ酒というシチリアのお酒で仕上げますhappy02
マルサラ酒は、ワインにハーブ類、酒精を加えたもので、
お料理の他、おかし作りにも用いられます


スカロッピーネは、ワインソースが主流ですが、

ソースはアレンジがききますgood


このレシピだけを見ると

「な〜んだ、それだけかっ…」
「お家でもできそう!」


と、思われるかもしれませんが


このシンプルさが、まさにイタリアンshine


ポモドーロでも、主婦の方も、
お肉に粉振って、ソテー
絶対やってるんですcoldsweats01

がっsign02

やはり

ちがいます


ちゃんとrestaurantレストランのお味です(笑)


何が違うのかなぁ…sweat01

flair確かめに来てください

from ポモドーロclover

続きを読む »

2015年2月 1日 (日)

自信あり(^ー^)

自信あり(^ー^)
今日も美味しく焼き上がりましたheart02

shine本日のドルチェshine
『アップルパイ』


試行錯誤の結果

このアップルパイは
ポモドーロ、自信ありgood です!


あまりのポモドーロの自画自賛ぶりに

「アップルパイの店、できるぞっ(笑)」

…と、ぺぺシェフhappy02


自信あり(^ー^)


ディナーセットのドルチェ盛り合わせ

clover幸せになりますねheart04



ランチのAセットだと…

あ〜

もうちょっと…食べたいdelicious



リピートしてくださいねhappy01

from ポモドーロnote

danger本日のドルチェは仕込みにより
内容が変わりますので、ご了承くださいませ

続きを読む »

ペッピーノ のサービス一覧

ペッピーノ
  • TEL050-3462-1055