プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

今まで携わったあらゆる業界の経験を生かし、開業まで辿り着きました。
地域に愛される店作りを目指します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2012年9月 2日 (日)

ムール貝!再入荷しました!お早めに…

ムール貝!再入荷しました!お早めに…
今夏ラストチャンスd=(^o^)=b

見た目のボリュームもOK(^ー^)オイル塩ベースかトマトベースか、お選び頂いてます!!

数に限りがあります(;_;)/~~~ご了承くださ〜い

fromポモドーロ

2012年8月15日 (水)

こんなピッツァもあるよ(*^ ▽^)/★* ☆♪

こんなピッツァもあるよ(*^<br />
 ▽^)/★*<br />
 ☆♪
なっなんと

『ブルーベリーピッツァ』


鴨川では今が旬を迎えております、
このブルーベリー。。。


窯の熱でブルーベリーのうまみがぎゅっと濃くなるんですよ!!
甘味もアップ
モッツァレラのミルクっぽい味と絶妙な塩加減

このバランス♪

お好みではちみつをつけて

いただきましょう


一度お試しあれ

はまります。

ブルーベリーの新たな食べ方、バリエーションのご紹介でした

fromポモドーロ

2011年6月20日 (月)

イタリアボローニャ産ハム


22日までの『週替わりメニュー』


今週は ピッツァに

イタリアボローニャ産ハムを

大胆にトッピングlovelygood


見た目も迫力がありますshineshine

直径13㎝くらいの
大きなハムで

今回のハムは
ピスタチオと黒コショウが練り込んで?あり


とても風味豊かconfident


コショウの香りや風味を程よく感じheart02絶妙sign03


ピスタチオが入っているのも、なかなか見かけませんよね~notes

シェフおすすめupですsign01


ポモドーロ的には、

この大きなハムが、
窯にいれるときに、かなりずれるので

緊張(いやっ苦戦eye)しながら焼いていますhappy02sweat01


出来上がりはgood

間違いなしrestaurant

Vivasign03ITALIAgood


pencilポモドーロclover

2011年5月18日 (水)

shineshineスフォリアテッレshineshine


只今、前菜でお出ししていますsign03

こちら

notes『スフォリアテッレ』


ナポリ生まれのパイ菓子
で、
貝に似せた形が特徴ですconfident


中の詰め物に
いろいろなバリエーションがありますnote


お菓子が主流で、
リコッタチーズとレモンクリームを詰めたり

チョコレートクリーム、カスタードクリームとさくらんぼジャム・・・などなど。。

またブロッコリーやカボチャ、ほうれん草など
野菜をベースにした軽食向きのものもありますhappy02


ペッピーノでは
自家製ベーコンとクリームチーズ、ズッキーニを詰めて

サクサクの貝殻…
中は、自家製ベーコンの香ばしいかおりupuphappy02


セコンド(次のお料理)を
わくわくhappy01heart04期待させるheart04

そんな心踊るshine前菜です
good

この貝の形に一つ一つ詰めていく作業が、

手間がかかるため、

一度に沢山つくれないのですsweat01coldsweats01


冷蔵ケースに並んでいたら、逃さず、オーダーくださいねnotes


cloverポモドーロpencilでしたscissors

ペッピーノ のサービス一覧

ペッピーノ
  • TEL050-3462-1055