プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

今まで携わったあらゆる業界の経験を生かし、開業まで辿り着きました。
地域に愛される店作りを目指します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スイーツ/デザート Feed

2014年11月 2日 (日)

新メニュー登場(^O^)/

 
 
ピッツァに新メニューheart02
 

新メニュー登場
 
 
『ビステッカ』
 
ビーフステーキ、という意味ですnotes
 
名前の通り、
牛ロースのグリルがドカンbombとピッツァにのっていますhappy02
 
ボリューム満点shine
 
ぜひ、イタリア本場式に、
ナイフとフォークで召し上がっていただきたいrestaurant
 
女性一人で一枚sign02
マルゲリータなどはokでも、さすがにこれは・・・どうでしょうweep
 
ご安心をhappy01
 
ドギーバックgoodお持ち帰り頂けます。

from ポモドーロ

2011年3月22日 (火)

イチゴのミルクレープshineshine


いちごの美味しい季節も

終盤に近づいてまいりましたhappy02


今日は『イチゴのミルクレープ』sign03


ミルクレープは、断面がとても美しいですよね(^^)d

フレッシュなイチゴを挟むのもいいけれど・・・


このピンク色鮮やかな
クリームがとてもlovelygood


ポモドーロいちおしheart01て゛すshineshine


どれだけでも食べれそうsmile

pencilポモドーロでしたclover

2011年1月15日 (土)

本日のドルチェ

南房総はお花とイチゴの季節真っ盛りcute

今日はおいしそうなイチゴ「紅ほっぺ」が
急に入ったので

急遽ドルチェを「イチゴショートケーキ」にsign03

開店までの時間と戦いながら
ポモドーロ急いでドルチェを仕上げますsweat01sweat01


イチゴそのまんまの姿で
とっても愛らしく、しかもdeliciousおいしそうですよねlovely

ランチタイムでのセットデザートでも人気で

残りもわずかになってしまいましたので

休憩時間に
急いでドルチェの追加を作ります


アップルパイですheart04

盛り合わせで盛り付けしやすいように
この形に焼き上げました。

少し窯で温めてお出ししますので
この季節にぴったりheart02ですgood

皆様の御来店おまちしておりますhappy02

fromポモドーロclover

ペッピーノ のサービス一覧

ペッピーノ
  • TEL050-3462-1055